2011年02月09日

ストーカー気分でアン・ルイスを探してみるの巻(^-^)後編

きゃー、、人気ブログランキング、じわじわ上がってきてます。 エンタメの部門で、52 / 743人中だって、、嬉しい!
やっぱり更新すると、違う?だって今回久しぶりに書き始めたときは、ランク圏外だったの(爆)

なんかこう、こ〜んなどうでもいいような記事を読んでくれている方がいらっしゃる〜??(^^)と思うと励みになります。皆さんありがとう〜!!!
今日も応援よろしくお願いしま〜す。→ クリックしてね


さてさて、前編に続いて後編です。もう超眠くて、まとめずに終わってしまったので、大変失礼しました。
といっても、まとまるのか?(笑)

とりあえず、まず曲を聴いて気分を盛り上げ〜〜☆☆


アン・ルイスがロスのどの辺に住んでいるのかしら?ってことでしたね。
前回分かったのは電話番号の局番が818だってこと。

では、もうちょっとがんばって調べてみましょう〜。
Wikiによると、彼女の本名のフルネームがAnn Linda Lewisです。真ん中のLindaはミドルネームですね。
生年月日が1956年6月5日で54歳。これで南カリフォルニアのどこかで818局番のところでしょう?
う〜ん、ドキドキ!(何が??)
この情報をこっちのホワイトページ的なサイトに入れて、検索してみます。

まずはhttp://www.peoplelookup.com/を使ってみたところ、フルネームが同じで年齢も同じ人はたった一人。アン・ルイスという名前だけだと、かなりありふれているのか、五万と出てくるので年齢でフィルターかけました。

ann1.GIF左はその検索結果です。う〜ん、これによると以前に住んでいた町にビバリーヒルズがありますね〜。
なんとなくこれは違う人のような気がします。アンちゃんビバヒルって感じじゃないし、現在のアンちゃんのブログに出てきているようなアパートはビバリーヒルズにはなさそう。ビバリーヒルズは高級住宅地だけど、アパートがひとつもないというわけではないんです。が、もっとラグジュアリーアパートメントって感じの高級なところ、チェーンの大きいところがほとんどです。
ブログによると彼女は猫を数匹飼っていて、そもそもアパートでペットを許可する物件は、やはりそれなりなのです。それに野良のリスやらハトやらに餌やってても近所から怒られないところ。。。。
さて、アンちゃんのブログで窓からリスが覗き込んでいる写真があるのですが、その窓には格子がはまっています。窓の格子はこちらでは安全対策、環境がすごく良いところでは格子窓はほとんど見られません。まあ、格子窓だから極端に治安が悪いということではないですが、繁華街に近かったり、商業エリアに近いとそんな感じになる傾向があります。
もうひとつ、このデータがアン・ルイスじゃない気がする理由として、Eugene M Lewis、Annie Faye Lewis、Todd A Gibbsという本人に関連する名前。ここには普通、配偶者や親兄弟、親戚の名前が並びます。アン・ルイスの両親の名前は知りませんが、お母さんは日本人のはずなので、ここに日本風の女性の名前をつい期待してしまいます。ま、こういう名前の親戚がいるのかもしれませんが。愛息のミュージ君の名もないのですが、基本的にはアメリカに住んでいる人の名前が出るようです。

この後、色々同じような人探しサイトを見てみましたが、どうしてもあのアン・ルイスだと確信できる人には見つけられませんでした。
ググってテキストサーチしてみると・・・
ロス在住の一般人の方のブログで、2009の四月にベニスビーチのお店でアン・ルイスと息子のミュージ君に遭遇したと写真付きで書いていた方がいました。ふむふむ、やっぱりベニス〜。ベニスビーチの辺りの運河沿いに住みたいって本人書いていましたね。ベニスビーチの辺りは局番310です。
さて、さて、今アンちゃんはロスのどこにいるんだろう?と調べようとしたんですが、今回はAnn Lewisという、その山田花子さん的な名前から、検索結果としてあがってくる量が膨大で、絶対本人だ!と確認できるまでの情報にはたどり着けませんでした。
グーグルのサテライトの写真で、バレーエリアの例のADD Plumbing近辺のアパートの外観をクロースアップで一軒一軒見たりしていたら寝不足になったので、やめました(爆)
私は根性がなくてストーカーにはなれなそうです。
このDVDでも見て、恋しいアンルイスを思い出そうと思います。
REUNION [DVD]
REUNION [DVD] アンルイスがもう一回歌ってくれたんですよ!!もうどれもこれも名曲ばかり〜。涙出そうに良いです!
ブランクがあるなんて、かけらも感じさせなくて、相変わらず可愛いし、すごいこの人〜。
一家に一つ、マストバイですぞよ〜。

下はベストアルバム。全部歌える?(笑)
アン・ルイス Best Selection
アン・ルイス
ビクターエンタテインメント (2005-03-24)
売り上げランキング: 13700

その他、アン・ルイス色々リンク〜〜
アン・ルイスと息子さんの美勇士とのインタビュー記事
アン・ルイスブログ
 もっと更新して欲しいな〜!アンちゃん、がんばって!
アン・ルイスがやっているジュエリーショップのサイト

最後の最後に、私の感ですが、アン・ルイスさんはノースハリウッドにいらっしゃるような気がします。818でハリウッドにも、ユニバーサルスタジオにも近く、結構色々な意味で面白いお店が多くて、彼女が好きそう。ニューヨークのSOHOとかけて、NOHOと呼ばれていてたりするところです。
posted by りぃ at 18:26| サンフランシスコ ☀| A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。