2011年02月27日

2011 ビバヒルのキャストの近況 part1

クリックで拡大ビバリーヒルズ高校白書のブレンダブランドンについて前に書きましたが、それから長く時間が経っているので、今回はビバヒルのキャストの近況を総なめ調査しようと思い立ちました!

いつもさくっと書こうと思いつつ、毎回なぜか長文になってしまう私(^^;)。。。なので、すでにタイトルにpart1と付けてみました。ビバリーヒルズ青春白書のメインの登場人物の「今」を、何回かに渡って追跡してみたいと思います。
Partいくつが最後になるのかは、私にもさっぱり分かりません(笑)

まず一回目の今日は、キラキラのブロンドヘアがとーーーっても魅力的だった、ケリーから!
ブレンダと共に私の大のお気に入りでした。ケリー・テイラー役をやったのは、ジェニー・ガース(Jennie Garth)で、現在38歳!!三人の女の子のママになっています。
ディラン役をやったルーク・ペリー(Luke Perry)と一緒に写った写真をタイミングよく見つけました。今年2011の1/7にテレビ局のイベントに参加した時に撮影されたものです。二人共、おじちゃん&おばちゃんの雰囲気はちょっぴり入ってますが、昔の面影がいっぱい残っていますね(^^)
 
クリックで拡大そしてジェニー・ガースはツイッターをやっているので、簡単に近況を知ることが出来ます。本人から直の言葉なので、これ以上の近況報告はないですよね!
興味のある方、彼女のツイッターアカウントはこちらです。ファンの皆様、さっそくフォローしちゃおう!!
私もっ!って、ツイッターは遅ればせながら私も最近始めたばかりですが、便利ですね〜。今は専ら、ブログ更新のお知らせに自動ツイートしているだけですが、余裕が出来たらもっとしゃべくりたいと思います(^_^)
 
ジェニーは割と頻繁にツイートしていて、うちの娘もサッカーをやっているので雰囲気がよく分かるのですが、「今日はサッカーママです。スナック持ってきました〜」みたいな乗りで、気軽にアップしていましたよ。
で、よくよく見ると、ジェニーがブレンダ役のシャナン・ドハーティーをフォローしていました!これには正直びっくり。。。
ドナやバレリーだったら実生活でも仲良しと聞いているので分かるのだけど、シャナン?(汗)

ブレンダファンの皆さん、シャナン・ドハーティーのツイッターはこちらです。
ちらっと見ましたが、物の言い方が相変わらず〜って感じでしたね(^^;)。このままだと中々イメチェンは図れなそうな感じ。。。
でもそれでずっとメディアに露出があれば、それはそれでいいのかもしれません。
 
ジェニーは「新ビバリーヒルズ青春白書 90210 」にも出ていますし、ちょこちょこ他のTVにも出て、ママらしくクッキングイベントをやったり、ダンスをしたり、三人娘の子育てと両立しながら、がんばっています。
任天堂のDSソフトのプロモーションで、彼女の自宅でDS片手にクッキングイベントをやっていました。
公式ウェブサイトにその様子がYoutubeビデオとして載っていましたよ。
ここにも貼りますね↓



ジェニーの公式サイトはこちらです。

クリックで拡大ジェニーの夫は俳優のピーター・ファシネリで、二人はおしどり夫婦として有名です。
一番最近では、年末に親子5人でディズニーランドに仲睦まじく登場したのを目撃されています。(左の写真参照)
一番上の娘が大きいですね!!!幸せそうで素敵なファミリーですね。
 
さて、今度はディラン役のルーク・ペリーですが、現在44歳です。ビバヒルで16歳を演じていた時は、すでに24歳だったというから、そりゃー大人っぽかったはずだ!
彼の現在ですが、お仕事に関してはあまりぱっとしていません。ビバヒル以降は特にメジャーなものには出ていません。ロー・アンド・オーダーとか、連続ドラマの一話のゲストとして出演したり、ブロードウェーに出たり、地元オハイオのシアターに定期的に出演したりしています。
まあ完璧に消えてしまって、あの人は今・・どこ?何してるの〜?とまではなっていないですよ(^^;)
ディランの役のイメージが強すぎて、俳優としてのその後を難しくしているとインタビューなどで語っています。新ビバヒルも含めて、そういった同窓会的なリユニオン物には、今後も絶対に出演することはないと、きっぱりとした姿勢を貫いています。
私生活ではビバヒル絶頂期の1993年に結婚し、ビバヒルへの出演が終わって三年経った2003年に離婚して、今のところシングルです。子供が二人います。

それでは、今日はこの辺で。次回のpart2をお楽しみに〜♪
 
このブログは、エンタメ人気ブログランキングに参加しています。
毎日順位を見るのを楽しみにしているので、よかったら応援宜しくお願いします。→クリックしてね←クリックしてね。
更新がんばりま〜す。
 
posted by りぃ at 14:36| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバリーヒルズ高校白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。