2011年03月02日

2011 ビバヒルのキャストの近況 part2

それでは今日はブレンダです〜。
シャナン・ドハーティは現在39歳、前回も触れましたが、ツイッターをやっています。
まずは彼女のアカウントはこちらです。
そして、シャナンはフェイスブックもやっています〜。といっても、最後の更新は去年のクリスマス直前くらい。。。もっと頻繁にアップしてほしいですね(^^)とりあえず、フェイスブックのアカウントを持っている方、シャナンのページはこちらですよ〜!

下の写真は懐かしの三人組の今!もちろん写真中央がブレンダ。
シャナンは3girls.jpg1993年に一度結婚、翌年に離婚して、2002年にもう一度結婚し、これも翌年に別れています。 2006年までのシャナンについては、昔一度レポートしましたのでそちらもご覧下さいませ。
2009年には、マリブの大邸宅を売りに出し、同じ年、Ebay(オークションサイト)で大量にワードローブから服や小物を売りに出していたそうです。

お仕事ですが、テレビ映画に何本も出ていますが、作品自体のレビューはどれも今ひとつです。
ジェニー・ガースと同じく、「新ビバリーヒルズ青春白書 90210 」では、14年ぶりにブレンダとして出演しています。

もう一つ、???と視聴者を思わせた、広告用のビデオに出ています。「なんでこんなのに出るんだ?勿体無い」や「やっぱり彼女は演技がうまい!」と色々な意味で話題を呼びました。
非営利団体の、より良い睡眠評議会とでも訳したらいんでしょうか、Better Sleep Councilというマットレス業界からサポートされている団体のプロモーションビデオに出演しています。
これがそのビデオなんですが、ビデオのタイトルはSuite7(ホテルのスイーツの部屋番号7)、なんか不思議な雰囲気なので見てみてください。不眠症の役で、朝の4時にホテルのルームサービスを呼んで、その男性に絡みまくってます(笑) 



すっかり悪名高いブレンダことシャナンですが、彼女は何といったらいいのか、こう存在感があるというか、独特の魅力があると思いませんか?それに魅かれる根強いファンもまだたくさんいるようです。問題児の魅力、悪の魅力ってやつでしょうか?(笑)

素行が異常に悪くても人気が衰えなかったチャーリー・シーンがちょっと似たケースかな、と思っていたら、偶然目にしたこの記事。。。

http://lezgetreal.com/2011/02/charlie-sheen/

↑記事が英語なので、私が驚いたところだけ引用して説明しますね。
ちなみに私は英語のブログもやっているんですが、そちらももし興味がありましたら是非どうぞ!
 
さて、上のリンクのチャーリー・シーンについて書かれた記事では、「お前は何様だ〜、変わりはいくらでもいるんだぞ〜」みたいな乗りで書いていて、文章の最後の締めとして、

It’s time to Doherty him.

なんて書いてます。もちろんDohertyなんて動詞は存在せず、シャナンのラストネームです。
それを動詞のように使って、もし訳すとしたら、「彼(チャーリー)をTV業界から追放する時が来た。」とか「彼が干される時が来た。」のような感じです。つまりこの人の中では、シャナンはもう終わっちゃっているんですね・・・(汗)
余談ですが、チャーリー・シーン、今もTVでインタビューに出まくっているので、本当に業界から干されるのかは分かりませんが、例の人気コメディ、ハーパーボーイズ(原題Two and a Half Men)は、ついに降ろされてしまいましたよ。
 
Shannen_mama.jpgさて話しを戻してシャナンの「今」ですが、一番最近目撃された場所が、カリフォルニアのバーバンクという町のサーカスです。お母さんと一緒にサーカスを見に行くところを激写されました。シャナンママはやはり彼女に似ていますね。もちろん奥にいるのがシャナンです。

それでは、今日はこの辺で。次回のpart3をお楽しみに〜♪
 
このブログは、エンタメ人気ブログランキングに参加しています。
更新がんばりますので、よかったら応援宜しくお願いします。
クリックしてね←クリックしてね。
posted by りぃ at 19:02| サンフランシスコ ☁| ビバリーヒルズ高校白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。