2015年09月15日

放置してすみません。再開します。

なんだか色々やりにくくなって、ぶつぶつ文句を言って、放置していたら数年経ってしまいました。
久しぶりにログインしたら、遅いのは相変わらずだったけれど、わりと使いやすくなってますね。
少し時間も出来たし、やってて楽しいブログだったので、再開したいと思います。
んが、デザインむっちゃくちゃ、思い切り崩れてますね。年月を感じます(笑)。
テンプレートを変更してもそう簡単に直らないようなので、ぼちぼち見やすく変えていきます(汗)。
posted by りぃ at 17:07| サンフランシスコ ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

