2011年01月30日

救いようのないチャーリー・シーン

元妻のデニス・リチャードとチャーリー・シーンについて書くのは二回目です。前回書いた私生活ドロドロのチャーリー・シーンの時も、なんて奴なんだ!と思ったけど、今回はさらに呆れました・・・もう絶句。
いつも思うのだけど、ドロドロのスキャンダル、それも犯罪がらみで、しっかり有罪判決を受けたセレブに対しても、アメリカの芸能界、ショウビズの世界はすっごく甘いよね!チャーリー・シーンは元妻(当時は妻で、三人目の妻)をナイフで脅したドメスティックバイオレンスで有罪判決を受けたけど、一番人気のTVコメディに今もずーーっと出演したままで、ギャラは1エピソード200万ドル!!!(約1億6,400万円)ですよ。
薬物使用はもちろん、有罪になったドメスティックバイオレンス以外にも罪を認めたことの交換条件で、見逃して不起訴にしてもらった罪がいっぱい!
昔、最後のシーズンのアリーmy loveでアリーの恋人役をやった人、名前忘れちゃったけど、何とかっていう俳優も、ドラッグジャンキーで何度も何度も逮捕されてて、でも彼は人気があって(なぜ?)、当時のプライムタイムのアリーmy loveにちゃっかりレギュラーで出てたし、どうしてそんなにハリウッドは甘いのか?!そんなんだったら、のりぴーが復帰すべき〜。
あっ、そうだ、私の好きなヒュー・グラントも、道端で売春婦を買って、車の中で○○真っ最中のところを現行犯逮捕されたことがあったね。でも、そんなことはなかったかのように、今もメインで大活躍〜(^^;)
そうか、、、それでも彼の映画は好きで見てしまうから、やっぱり私のような視聴者がいるからいけないのね!!(爆)

三番目の妻Brooke Mueller話は思い切りそれましたが、うちの旦那になんでチャーリー・シーンの出るコメディはそんなにロングランでヒットするのか?!と意見を聞いてみたところ、「だって面白いもん」だと。そうじゃないでしょーー!どうして、こんなひどい私生活&お騒がせの人でないといけないわけ??ハリウッドには掃いて捨てるほど役者がいてさ、演技の上手い人も超イケメンもたくさんいる。なぜ彼が?
マイケル・J・フォックスが病に倒れて同じく人気のあったTVコメディシリーズのスピン・シティに出演できなくなった時も、チャーリー・シーンが後釜になって番組を続けたら、番組は以前よりもさらにヒット。チャーリー・シーンの魅力って何?
食い下がる私に旦那は続けた。「顔がとてもシリアスでインパクトがあって、あの顔で真顔で冗談を言うのが面白いんだよ。」だそうです。まさにアメ人の好きなコメディには、ああいうのが受けるんだね〜。あのくっきりはっきりした顔が、コメディに出るとおかしいんだね。

さて、チャーリー・シーンは今、、、
多くの皆さんがご存知のように、ドラッグとかアル中の人がトリートメントを受けるリハビリセンターに本人が希望して入ってます。人気TVコメディのハーパーボーイズ(原題Two and a Half Men)は撮影を一時的に中断です。
おそらく逃げるためですよね。今回の不祥事はかなりひどいから・・・

check8.jpgご存じない方に、かいつまんでご紹介すると、1/26から自宅でポルノ女優達を何人も招待して大乱交パーティーを展開しました。パーティーは36時間にも及び、ウォッカの瓶ごと一気飲みなんてのはご挨拶代わり、途中でブリーフケースにいっぱいのコカインが宅配されたり、お気にのポルノ女優にはチャーリー太っ腹で、「これあげるよっ、今から銀行で換金してくれば?」と、三万ドル(約247万円)のチェックをさらっと書いて渡したり。。。このポルノ女優、本当にパーティーの途中で銀行に言って換金したそうですよ。金額があまりに大きいので、銀行側がチャーリーとチャーリーのファイナンスを担当している人に連絡を取ったそう。でもオッケーが出て、しっかり着服したそうです。
上の写真がそのチェックの実物のコピー。チャーリー・シーンの直筆です。

このポルノ女優がパーティーの一部始終を詳細に渡って語っているビデオがありました。売名行為ですね〜。それにしてもなんて品のなさそうな・・・英語ですが興味のある方は、こちらです。今回の事件を一番初めに見つけたTMZというゴシップ系サイトです。
あと、こちらのニュースで放送された時に、TMZの特派員がキャスターの質問に答えているビデオが下です。



上のビデオも英語ですが、チャーリーは皆でポルノ家族を作りたい、みんなで一緒に住もう!、なんて、もうただのエロエロオヤジ〜!
隣の家の人が旅行に行っている間だけ使わせて、とこれまたものすごい金額を払って4ヶ月の約束で隣の家も借りたそうです。そこに皆で住んでほしいと、パーティーに参加したポルノ女優達に頼んでいたそうです。
この辺はセレブがいーーっぱい住んでいるエリアで、パリス・ヒルトンもご近所だって言ってますね〜。

なんでもいんですが、もう45歳のオヤジですよ!いつまでこんな生活続けるんだか・・・

0129-charlie-sheens-twins-.jpgこんなに可愛い双子ちゃんもいるのに。。。
これは三番目の元妻との間に生まれた双子ちゃん(二歳)です。お父さんがすごいことになっている間に、ナニーと家の近所をお散歩です。このナニーの顔がちょっと怖いっ(汗)
これ以外に、チャーリーがまだ18歳の時に、つきあっていた恋人との間に生まれた現在27歳の娘、二番目の元妻デニス・リチャードとの間に5歳と6歳の娘もいます。
大きなお世話ですが、子供達の為にもしっかりしてほしいと思いますね。

日本では芸能人が麻薬使用でつかまると、ものすごく叩かれて、その後復帰する場合もあるけど、なんといっても麻薬は再犯率が高いので、また何度もつかまって、最後はとてもみすぼらし〜く、貧しくなっていくよね?こんなリッチでやりたい放題のイメージはないな〜。
やっぱり、芸は身を助ける?(^^;)
お後がよろしいようで・・・・
人気ブログランキングに参加中です。応援お願いしま〜す。 クリックしてね
↑更新への励みになるので、もし気に入って下さったらクリックしてくださいね♪
posted by りぃ at 10:24| サンフランシスコ ☁| C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

家具を売ってるシンディ・クロフォード Cindy Crawford

エンタメの人気ブログランキング、78位〜〜!!!きゃー、ありがとう〜!!
このままいけばベスト10入りも夢じゃない?!な〜んちゃって、高望みっ♪
今日も応援よろしくお願いします。
クリックしてね

今日は誰にしよっかなと考えていて思いついたのが、今日2/20がお誕生日の人!
ということで、シンディ・クロフォードさん、お誕生日おめでとうございます。
1966年の2月20日生まれのシンディは、今日で41歳になりました。
シンディといえば、1990年代に大活躍した元祖スーパーモデルです。懐かしいでしょ?

最近のシンディ今のシンディ・クロフォードですが、これが2007年2月8日に撮影された撮りたてほやほやの写真です。
すごーいね、全然変わらず、今もお美しい・・・・
こんな風に年取ってみたいもんです!1日4食食べて太りまくっている私はしっかり見習わなければ(爆)
今のシンディは二人のお子さんのママであり、お仕事も続けています。
演技を見たことはないのですが、一応女優さんもするらしく、単発でテレビドラマにも時々出ているようです。シンディ・クロフォード本人の役というのが多いようですが(笑)
そして最近一番力を入れているのが、彼女自身をブランドとしたビジネスです。

シンディブランドの香水を売ってみたり、家具を売ってみたり(なんか完璧マーサ・スチュワートの乗りですね、笑)、アンチエイジングのスキンクリームを売ったりしてテレビのインフォマーシャルに出ていたりします。

それではトリヴィア〜!!!

■身長 177cm

ランディ■配偶者
ランディ・ガーバー(1998年5/29〜現在)ランディとの間に子供二人がいます。
ランディは元モデルで、現在はバーやラウンジのチェーンを経営している実業家。

リチャード・ギア(1991年12/12〜1995年に離婚)
そういえばリチャード・ギアとも結婚してたんでしたっけね。

■トレードマーク 唇の上のホクロ

■ヴォーグやピープル、ELLEなんかを含む600誌以上の雑誌の表紙に世界中でなった。

■プラネットハリウッドのオーナーの一人。

美男美女カップルだったね■1997に雑誌Shapeが4000人に行ったアンケートで世界で最も美しい人の第2位に選ばれる。
ちなみに1位は、デミ・ムーアだって。シンディの方がずっと綺麗な気がするが・・・

■モデルは19歳で始めた。

■ゲイ、レズビアンのサポーターである。

■ダイアナ妃にバッキンガムパレスに招待されたことがある。

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしま〜す。
クリックしてね

posted by りぃ at 20:04| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ゲップも美しいキャメロン・ディアス?! Cameron Diaz

最近は黒髪が多い今日はキャメロン・ディアス!
この人はトリヴィア多いですよ〜。超人気なので皆さんご存知のことが多いと思うので、ワタシ流にさらっとまとめてみます。
生まれ持った美貌のなせる業といいましょうか、ちゃっちゃっちゃと特に苦労なく成功した方ですね。

身長175cmで、染めていない本物のブロンド(偽ブロンドはこっちは本当に多いのだ!)。そして青い目。とにかく綺麗〜。
自他共に認める自立した子供だった彼女は16歳で自立し、親元を離れモデルとして活動を始めます。モデルとして日本に住んでいたこともあるのはご存知ですよね。この後の5年間は日本、メキシコ、モロッコ、パリ、オーストラリア等色々なところに住んでいました。
故郷のカリフォルニアに戻ってきたのは21歳の時、そうです、その時にあの「マスク」のオーディションを受けたわけです。見事に役を勝ち取ったキャメロンなのですが、この時になんと演技の経験はゼロ!それでも大ヒットしちゃったのだから、彼女を採用した側は色んな意味で見る目があったのでしょうね。
この「マスク」一本で、主役のジム・キャリーとキャメロン・ディアスの二人共が一躍有名になりました。
その後3年間くらいは低予算の映画に何本か出て、でもその間に演技に磨きをかけて、ベスト・フレンズ・ウェディングに登場するわけですね。この映画では主役のジュリア・ロバーツに負けない存在感で、この後の大ブレイクがなるほどとうなずけます。
そしてメリーに首ったけで大ブレイク〜、の後の活躍は皆さんご存知ですよね。
メリーに首ったけは私のだ〜い好きな映画で、この映画を見てキャメロンが大好きになりました。そういう方結構多いのでは?

これはキャメロンのギャラを表にしたものです(笑)
すごい・・・の一言ですね。高っ!!!
映画タイトル日本円に換算したギャラ
シュレック2 (2004)12億円
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003)24億円
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002)21億円
クリスティーナの好きなコト(2002)18億円
バニラ・スカイ(2001)12億円
シュレック(2001) 3億6千万円
チャーリーズ・エンジェル(2000)15億円
エニイ・ギブン・サンデー(1999)6千万円
メリーに首ったけ(1998)2億4千万円


これは彼女の面白ムービー。美しい顔からこのゲップ・・・・・
ちょっと耳を疑いません?(笑)


その他どーでもいい、トリヴィア・・・・

遅刻の常習犯である

18歳の時にオーストラリアでアルコール中毒になる

非常に縁起をかつぐ

カリフォルニアのロングビーチの高校を卒業。学校ではフットボールの応援なんかをするダンスチームに所属していた。

1999年にロサンゼルス空港のセキュリティーガードにパスポートと現金を盗まれる。(そのガードは逮捕された)

ジャレット・レトと婚約したことがあるが破局

父はキューバ人

エビアン水で顔を洗っている

マット・ディロンと同棲したことがある

サーフィンの事故で自分の誕生日にハワイで鼻の骨を折る。

2003年からずっと付き合っていたジャスティン・ティンバーレイクと先月破局を発表したばかり。

今年決まっているのはシュレックがらみの仕事。シュレックは2010年にシュレック4が出るそうで、それにももちろん声で出演する予定。
シュレックって見たことないのだけど、そんなにいいの????

とりあえずキャメロン初心者の方がいたとしたら(いない?)、まずこれでしょう。チャーリーズエンジェルは映画館で見ましたがワタシ的にはバツです(苦笑)。
でもこれはいいですよ!おすすめ〜っ。
メリーに首ったけ
メリーに首ったけ
posted with amazlet on 07.02.14
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/01/26)
売り上げランキング: 4856
おすすめ度の平均: 5.0
5 キャメロンディアスの魅力がぎっしり♪
5 ジョナサン・リッチマン!
5 コメディ万歳!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いしま〜す。
クリックしてね


posted by りぃ at 18:47| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

私生活ドロドロのチャーリー・シーン Charlie Sheen

チャーリー・シーンパーキンソン病の進行のために降板しなければならなかったマイケル・J・フォックスの後を継いで、こっちのコメディドラマSpin Cityに出ていたのを最後に、そういえば最近どうしたんだろう、チャーリー・シーン? と思ったので調べてみたら、うわ〜、すごいですね、悪ですね、この人(笑)。
ロスのサンタモニカ高校出身だそうなんですが、高校時代の仲良しの友達の名前を見ると、ショーン・ペンとロブ・ロウだって。もうこの時点ですっごく悪そうじゃないですか?(ファンの方ごめんなさい!笑)でも悪だからこそ、知ると面白いですよね。
うちの旦那もロス出身で、かつチャーリー・シーンと同い年なので、サンタモニカハイスクールと聞いて、「あそこにチャーリー・シーンがいたのか?!」なんて驚いていました。陸上部だった旦那はサンタモニカハイと何度か試合をしたそうです。ま、チャーリー・シーンは当時野球にしか興味なかったみたいなので、うちの旦那とはすれ違ってもかすってもいないと思うのですが。ちなみにチャーリー・シーンは成績の悪さと出席率の悪さから、卒業を目の前にして退学になってしまったそうです。
皆さんご存知のように、チャーリー・シーンは俳優マーティン・シーンの息子で、兄弟も妹も全部俳優という芸能一家の一員です。キャリアとしてはオリバー・ストーン監督の「プラトーン」(1986年)への出演とその成功をきっかけに、翌年ヒットした「ウォール街」(1987年)で主役を獲得して大ブレークしました。当時同じく成功していたトム・クルーズになんとなく似ていて、日本でも一時人気急上昇しましたよね。ただその次の、誰もが期待した力作「ヤングガン」(1988年)が予想に反して振るわず、「メジャーリーグ」(1989年)くらいからすでにコメディタッチに移行して、「ホットショット」(1991年)あたりを最後に映画は駄作ばかりになりました。
80年代の若かりし頃のチャーリー・シーン実はですね、「ウォール街」の後、オリバー・ストーン監督は、あの「7月4日に生まれて」の主役をやらないか、とチャーリー・シーンに話を持ちかけていたのですよ!皆さん、知ってました?もちろんオリバー・ストーン監督は、彼を含め何人かに打診していたわけですが、ご存知のようにトム・クルーズがその役を獲得します。チャーリー・シーンはオリバー・ストーン監督から誘われたにも関わらず、監督サイドから電話の一本もなく、トム・クルーズに決まったという事実を一切聞かされずに放っておかれ、たまたま兄で俳優のエミリオ・エステヴェスを通して知り、憤慨します。なのでその後は二度とストーン監督の作品に出ることはありませんでした。
そして、チャーリー・シーンは90年代の始めの頃にはすでに麻薬中毒でリハビリセンターに足を運んでおり、女遊びに狂い、私生活はかなり荒れていました。なんと1995年には、ハリウッドマダムの異名を持ってハリウッドセレブ御用達の高級売春組織を仕切って逮捕されていたハイディ・フレイスの裁判に、証人喚問の為出廷させられました。チャーリー・シーンはこの裁判の中で、一晩2500ドルの売春婦をなんと27回も買ったと証言したんですよ。ぎゃ〜〜っ。2500ドル!高いっ!・・・のか安いのか、セレブ専用の売春の値段なんてよく分からない〜(苦笑)。27回利用した〜〜っ?!(もう男って!)
この時彼はドナ・ピールというモデルの奥さんもいたのですよ。もちろん長くは続きませんでしたが。そして翌年は元恋人のアダルト女優からドメスティックバイオレンスで訴えられて、実刑一年、執行猶予二年、2800ドルの罰金の有罪判決を受けました。彼はコカイン中毒だったのですが、1998年には麻薬の大量摂取で危ない状態になり病院に担ぎ込まれました。またしても麻薬中毒のリハビリセンターに送られました。もう、これでもかって感じでしょ?
90年代はそんな感じで滅茶苦茶でした。
2000年になってクリーンな体になった彼は、マイケル・J・フォックスの後釜として、ABC放送の人気コメディSpin Cityへの出演が決まります。これは私時々見ていたのですが、中々面白かったしチャーリー・シーンならではのいい味を出していました。マイケル・J・フォックスよりもチャーリー・シーンの方が役にあっていたような気もします。たまたま交替してからは2シーズンしか続かなかったのですが、この時の活躍を見ていた番組プロデューサーの目に止まり、2003年に全米ネイションワイドでスタートしたコメディドラマのTwo and a Half Menに出演を開始し、この作品は現在も引き続き放映されています。かなり人気があるそうです。全然知らなかった!今度見てみようっと。
2002年には女優のデニス・リチャーズと結婚して一児をもうけ、第二子の妊娠中の2005年にデニス・リチャーズが離婚を申請しました。途中夫婦カウンセリングを受けたりして、復縁かもと騒がれたのですが、今年2006年になってチャーリー・シーンに対して裁判所を通し、接近禁止命令(リストレイニングオーダーといってストーカー対策によく使われる)を取得しています。チャーリー・シーンに殺してやると脅されたとか、暴力を振るわれるから等の理由だそうです。離婚を申請した理由も、ちょっと日本語に訳すのを躊躇う内容なので、省略しますね。興味のある方はデニス・リチャーズのWikiに出ているのがすごいのでこちらをどうぞ。まあ、片一方の意見だけ聞いちゃいけませんけどね。夫婦のことは夫婦にしか分からないものなのでしょうし・・・
お仕事の方はTV俳優として、ちょっと上向きになってきたものの、プライベートの方は相変わらずドロドロのチャーリーシーンのお話でした〜っ。

■おすすめの映画
チャーリー・シーンの映画で一番のおすすめはやはりこれ!
ウォール街〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/02/10)
売り上げランキング: 731
おすすめ度の平均: 4.5
4 今の「日本」で価値ある作品
5 経済の話など・・と敬遠するなかれ
5 日本はアメリカより20年遅れているかも、


このブログが気に入っていただけましたら、ブログ人気ランキングへの一票をお願いします。
クリックで一票

posted by りぃ at 17:27| サンフランシスコ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

