2011年01月30日

救いようのないチャーリー・シーン

元妻のデニス・リチャードとチャーリー・シーンについて書くのは二回目です。前回書いた私生活ドロドロのチャーリー・シーンの時も、なんて奴なんだ!と思ったけど、今回はさらに呆れました・・・もう絶句。
いつも思うのだけど、ドロドロのスキャンダル、それも犯罪がらみで、しっかり有罪判決を受けたセレブに対しても、アメリカの芸能界、ショウビズの世界はすっごく甘いよね!チャーリー・シーンは元妻(当時は妻で、三人目の妻)をナイフで脅したドメスティックバイオレンスで有罪判決を受けたけど、一番人気のTVコメディに今もずーーっと出演したままで、ギャラは1エピソード200万ドル!!!(約1億6,400万円)ですよ。
薬物使用はもちろん、有罪になったドメスティックバイオレンス以外にも罪を認めたことの交換条件で、見逃して不起訴にしてもらった罪がいっぱい!
昔、最後のシーズンのアリーmy loveでアリーの恋人役をやった人、名前忘れちゃったけど、何とかっていう俳優も、ドラッグジャンキーで何度も何度も逮捕されてて、でも彼は人気があって(なぜ?)、当時のプライムタイムのアリーmy loveにちゃっかりレギュラーで出てたし、どうしてそんなにハリウッドは甘いのか?!そんなんだったら、のりぴーが復帰すべき〜。
あっ、そうだ、私の好きなヒュー・グラントも、道端で売春婦を買って、車の中で○○真っ最中のところを現行犯逮捕されたことがあったね。でも、そんなことはなかったかのように、今もメインで大活躍〜(^^;)
そうか、、、それでも彼の映画は好きで見てしまうから、やっぱり私のような視聴者がいるからいけないのね!!(爆)

三番目の妻Brooke Mueller話は思い切りそれましたが、うちの旦那になんでチャーリー・シーンの出るコメディはそんなにロングランでヒットするのか?!と意見を聞いてみたところ、「だって面白いもん」だと。そうじゃないでしょーー!どうして、こんなひどい私生活&お騒がせの人でないといけないわけ??ハリウッドには掃いて捨てるほど役者がいてさ、演技の上手い人も超イケメンもたくさんいる。なぜ彼が?
マイケル・J・フォックスが病に倒れて同じく人気のあったTVコメディシリーズのスピン・シティに出演できなくなった時も、チャーリー・シーンが後釜になって番組を続けたら、番組は以前よりもさらにヒット。チャーリー・シーンの魅力って何?
食い下がる私に旦那は続けた。「顔がとてもシリアスでインパクトがあって、あの顔で真顔で冗談を言うのが面白いんだよ。」だそうです。まさにアメ人の好きなコメディには、ああいうのが受けるんだね〜。あのくっきりはっきりした顔が、コメディに出るとおかしいんだね。

さて、チャーリー・シーンは今、、、
多くの皆さんがご存知のように、ドラッグとかアル中の人がトリートメントを受けるリハビリセンターに本人が希望して入ってます。人気TVコメディのハーパーボーイズ(原題Two and a Half Men)は撮影を一時的に中断です。
おそらく逃げるためですよね。今回の不祥事はかなりひどいから・・・

check8.jpgご存じない方に、かいつまんでご紹介すると、1/26から自宅でポルノ女優達を何人も招待して大乱交パーティーを展開しました。パーティーは36時間にも及び、ウォッカの瓶ごと一気飲みなんてのはご挨拶代わり、途中でブリーフケースにいっぱいのコカインが宅配されたり、お気にのポルノ女優にはチャーリー太っ腹で、「これあげるよっ、今から銀行で換金してくれば?」と、三万ドル(約247万円)のチェックをさらっと書いて渡したり。。。このポルノ女優、本当にパーティーの途中で銀行に言って換金したそうですよ。金額があまりに大きいので、銀行側がチャーリーとチャーリーのファイナンスを担当している人に連絡を取ったそう。でもオッケーが出て、しっかり着服したそうです。
上の写真がそのチェックの実物のコピー。チャーリー・シーンの直筆です。

このポルノ女優がパーティーの一部始終を詳細に渡って語っているビデオがありました。売名行為ですね〜。それにしてもなんて品のなさそうな・・・英語ですが興味のある方は、こちらです。今回の事件を一番初めに見つけたTMZというゴシップ系サイトです。
あと、こちらのニュースで放送された時に、TMZの特派員がキャスターの質問に答えているビデオが下です。



上のビデオも英語ですが、チャーリーは皆でポルノ家族を作りたい、みんなで一緒に住もう!、なんて、もうただのエロエロオヤジ〜!
隣の家の人が旅行に行っている間だけ使わせて、とこれまたものすごい金額を払って4ヶ月の約束で隣の家も借りたそうです。そこに皆で住んでほしいと、パーティーに参加したポルノ女優達に頼んでいたそうです。
この辺はセレブがいーーっぱい住んでいるエリアで、パリス・ヒルトンもご近所だって言ってますね〜。

なんでもいんですが、もう45歳のオヤジですよ!いつまでこんな生活続けるんだか・・・

0129-charlie-sheens-twins-.jpgこんなに可愛い双子ちゃんもいるのに。。。
これは三番目の元妻との間に生まれた双子ちゃん(二歳)です。お父さんがすごいことになっている間に、ナニーと家の近所をお散歩です。このナニーの顔がちょっと怖いっ(汗)
これ以外に、チャーリーがまだ18歳の時に、つきあっていた恋人との間に生まれた現在27歳の娘、二番目の元妻デニス・リチャードとの間に5歳と6歳の娘もいます。
大きなお世話ですが、子供達の為にもしっかりしてほしいと思いますね。

日本では芸能人が麻薬使用でつかまると、ものすごく叩かれて、その後復帰する場合もあるけど、なんといっても麻薬は再犯率が高いので、また何度もつかまって、最後はとてもみすぼらし〜く、貧しくなっていくよね?こんなリッチでやりたい放題のイメージはないな〜。
やっぱり、芸は身を助ける?(^^;)
お後がよろしいようで・・・・
人気ブログランキングに参加中です。応援お願いしま〜す。 クリックしてね
↑更新への励みになるので、もし気に入って下さったらクリックしてくださいね♪
posted by りぃ at 10:24| サンフランシスコ ☁| C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

☆特集☆セレブ達の年末年始 3 色々な人達(笑)

peter-fondat.jpgもう1/18で、年末年始ってムードでもないので、特集は今日でおしまい〜。
なので、ちょこっと書きで、色々な人の年末年始を紹介しますね。といっても、ちょうど終わったゴールデングローブのセレブ達とか、いかにも〜なのや、どこでも読めるようなのは省きますね。

まずは、俳優のピーター・フォンダ!ってぇ、誰それ?って〜(笑)
う、、、実は私も名前だけはよく知ってるんだけど、いまいちどんな人か分からない。。。
イージーライダーやダーティーハンターとかに出た人だそうです。
ピーター・フォンダ(70歳)は1/12の水曜日午後2時頃、、ロスのサンセット大通りを車で走行中、道に駐車した車の中に男性の死体を発見して911(警察に)通報しました。車の中で前かがみに崩れ落ちた状態のsharon.jpg人がいるのに気付いて、車を止めて中を確認したそう。自殺だったそうです。もちろん、亡くなっていた男性とピーター・フォンダは無関係です。念の為。。。それにしても新年早々、死体発見ってすごい幕開けでしたね〜(^^;)


続いて女優シャロン・ストーン、現在パリに滞在中なり〜。
彼女はもう52歳ですって!いけてますね〜、素敵です!新作映画のプロモもかねての滞在らしいけど、お買い物やら何やらと、パリでのハイライフを目下満喫中、左の写真のように、あちこちで目撃されていますよ。いいな〜、パリ!

シャロン・ストーンと言えば、私にはなんといっても氷の微笑、傑作ですよね〜!、衝撃の続編と言われてたけど、結局パート2の方は見てないんですが、どうだったんだろう〜。
硝子の塔の日本未公開ノーカット版がDVDで出ています。ファンは必見ですね。脚本は氷の微笑と同じ方です。

硝子の塔 日本未公開ノーカット版 [DVD]
パラマウント ジャパン (2007-04-27)
売り上げランキング: 4136

人気ブログランキングに参加中です。応援お願いしま〜す。 クリックしてね
↑更新への励みになるので、もし気に入って下さったらクリックしてくださいね♪
posted by りぃ at 20:00| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 新年スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

